おススメ海外ドラマ

今回はNetflixからおススメの海外ドラマを紹介します!

 

Netflixで見る事が出来る【イカゲーム】を紹介します。

韓国ドラマです。吹き替えもあります。

 

イカゲーム

公開日:2021年09月17日 

製作国:韓国

スリリング ヒューマンドラマ ミステリー

 

f:id:movie_man:20210920002513j:plain

                                                                                                                   画像引用元:Netflix

 

  •  

あらすじ

ある日、借金まみれの崖っぷちにある人々に謎のゲームへの招待状が届きます。

職業も年齢もバラバラな人が集められ、子供の頃に遊んだゲームを"命懸けのサバイバルゲーム"として参加させられます。

ゲーム開催の目的は? そして生き残る人は果たして—―。

 

感想

カイジやデスゲーム要素のある作品が好きな方は、見て損はありません

人間の醜さや傲慢さ、優しさなどでゲームが左右する様子やミステリー要素が多くて飽きる事なく見る事が出来ました。

誰が残るんだろう、主催者は一体?家族はどうなる? など早く続きが気になってしまう作品でした。

少しグロいシーンがあるので苦手な人はご注意ください。