おススメ韓国ドラマ

今回はNetflixからおススメの韓国ドラマを紹介します!

Netflixで見る事が出来る【愛の不時着】を紹介します。

あのLiLiCoさんもおススメするほどの純愛ドラマです。

 

愛の不時着

公開日:2019年12月14日から

ラブストーリー ロマンチック ヒューマンドラマ

f:id:movie_man:20210920175208j:plain

                                                                                                            画像引用元:Netflix

 

あらすじ

パラグライダー中に思わぬ事故に巻き込まれ、北朝鮮に不時着してしまった韓国の財閥令嬢。そこで出会った堅物の将校ジョンヒョクの家で、身分を隠して暮らすことになる。

脱出計画を練るも失敗に終わってしまったセリたちは、別プランを考える事に。

一緒に過ごしていくうちに、お互い心が惹かれあう二人。

しかし、2人には韓国と北朝鮮という壁が—―そして、ジョンヒョクには許嫁が。

果たして恋の行方は....。

 

感想

もうずっと胸キュンしっぱなしでした。一気見しました。

愛しさと切なさと心強さと~♪って感じの純愛ラブストーリーです。

この作品は私が今まで観てきた中で一番のラブストーリーです。

ラブストーリーが好きな人は見なきゃ人生損

ただの恋愛話だけじゃないんです。復習、政府、友情、家族 など様々な関連があり男性でも楽しめる素晴らしい作品です。